マニュアル等作成サービスの流れは?

重要事項説明書や利用契約書、業務継続計画(BCP)、マニュアル等の作成サービスをご依頼頂くにあたり、どのような手順で作成から納品まで進めていくのかわかりにくいと思います。
このページでは、ご依頼から作成した書類の納品までの一般的な流れを説明させて頂こうと思います。
1.必要な書類等のご連絡
必要な書類、実施サービス、事業所数その他をご連絡頂きます。
2.お見積りご提示
ご連絡頂いた内容をもとにお見積りを送付させて頂きます。
弊所よりお見積りをご提示し、ご納得頂いた場合は正式なご依頼として受託させて頂きます。
つきまして、最初のコンタクトですぐに依頼とはなりませんので、ご安心ください。
サービス内容・報酬にご納得頂いた上で正式な依頼として受託させて頂きます。
3.原案作成
ご要望頂いた書類の原案を作成し、お送りしますので、変更、修正等の箇所をお客様よりご連絡頂きます。
変更、修正等のご連絡を頂いた箇所を変更、修正し、お客様に送付させて頂きます。(変更、修正等がなくなるまで繰り返します)
変更、修正等がなければその旨弊所にご連絡頂きます。
4.納品
作成した書類は、データ(ワードやエクセル等修正可能なデータ)をメールに添付にして納品させて頂きます。
完成したデータをお送りしますので、毎回弊所に変更・修正等を依頼することなく、事業所様で随時内容の修正、追加等を行うことができます。(ご要望であれば弊所でも都度データの変更、修正等をさせて頂きます)
サービスのご利用にあたり、わかりにくい点、不安な点があれば遠慮なくお問い合わせ、ご質問ください。



